ウォーターサーバー

ウォーターサーバーって置いてみたいけど、一般家庭にも浸透してるの!?
よく、病院とか会社などで見かけるウォーターサーバー・・・。
飲んでみると、美味しいし新鮮な感じ!!家にも置いてみたいな~と思うけど、一般家庭にウォーターサーバーを置いている人って私の周りにもあまり見かけません。

付けているとしても大体のおうちが浄水機です!!私のうちも浄水器を付けているのですが、半年に1回くらいのペースでカートリッジを変えているのですが、それが結構いいお値段なので、それを考えるとウォーターサーバーとあまり変わらないのでは!?と最近、思ってしまいます(^-^; 

サーバー自体はレンタルで水代だけのウォーターサーバーもあるので!!

それにウォーターサーバーランキングを見ていると、富士山のお水とか海の水とかいろんな所から採取したミネラルウォーターもあるので、見ているとけっこう楽しいです!!

浄水機だと水道水をろ過しただけのもの・・・といった感じなので、せっかく飲むならウォーターサーバーのミネラルウォーターもいいな~と思います!!